クラッシュホロを使った、ネイルデザイン。

こんばんは!mizukiです🌟

本日はセリアジェルを使った

ネイルアートを紹介したいと思います!

資格等は持っていません。

趣味の範囲でやっているものです。

今回のネイルアート

今回は、こちらになります!

セリアで購入したカラージェルを

使用しました!

親指と薬指のデザインはこちらです。

指先にHOMEIのカラージェルを

塗布したあと、

DAISOで販売されている、

クラッシュホロを使用しました!

↑HOMEI Weekly gel sparkle silver

商品はこちら↓

https://a.r10.to/hwVarJ

こちらがクラッシュホロです!

色の種類がたくさんあって綺麗ですよね✨

今回は透明のオーロラっぽいホロを

使用しました!

簡単に、それぞれの指の

塗り方を説明していきますね!

親指、中指

こちらは上記でも説明した通り、

セリアジェルのMAZENTAを塗布し硬化。

指先にSilverを塗布して、硬化せずに、

ホロを載せていきます。

程よく載せたら硬化して、

最後にトップジェルを塗って完成です!

人差し指、小指

こちらはMAZENTAを真ん中に1本、

塗布した後に、硬化せず、

Unicorn PINKを爪の上で軽く混ぜるように

塗布し、硬化しました!

アートが苦手な方でも簡単にできると思います。

薬指

こちらは、Unicorn PINKを

2度塗りしたものになります!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に簡単ですが、

以上が今回のネイルアートです!

ネイルを初めてやる方でも

真似しやすいかな?と思います。

LEDライトや、トップ・ベースコート

前回の記事で紹介しているので、

こちらもぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、パパが仕事で1日不在だったため

久しぶりのワンオペ育児でした。

お昼作りたくないなぁと思い、

歩いて行けるスーパーに

ベビーカーに2人を乗せて行きました。

が!!!帰りに豪雨が、、、😱

降り始めてすぐだったため、

止む気配は一切なく、

子どもたちも空腹。

雨宿りしている暇はない!と思い

ダッシュで家に帰りました。

案の定、私はびしょ濡れ。

ベビーカーに乗っていた子どもたちは

若干濡れたものの、無事でした😌

一夜明け、パパが帰宅。

子どもたちは嬉しそうにパパの顔を見ます。

長女は(次女もそうですが)

パパのことが大好きなので、

パパの真似っこをたくさんしていました。

自分でプーさんのクッションを持ってきて

頭の下に来るように寝っ転がって、

お気に入りのプーさんのパペットを

高い高いしていました😄

この2人の姿、微笑ましいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はネイルをご紹介しましたが、

冒頭でもお伝えした通り、

ネイルの資格を持っているわけではないので

完全に趣味の範囲になります。

デザイン等、参考になったら嬉しいです!

次回ネイル紹介を載せるまでに、

ネイルチップスタンド用意します🙇‍♀️笑

それではまた👋

see you tomorrow😊