秋のチェックネイル

今日は、seriaの
新色ジェルネイルを使用した
秋っぽさもあり、
可愛さもあるチェックネイルを
ご紹介します!

チェック柄を少なくしたので
シンプルネイルが好きな方でも
アクセントとして
デザインできるのではないかと思います!

簡単にできるデザインなので、
秋ネイルに悩んでいる方の
参考になれば嬉しいです。

使用したジェルネイル


こちらの4本です!
全て、新色として最近発売されました。
一番右のLINER SILVERは
アート用のカラージェルになっていて
刷毛が細くなっています!
ネイル筆を買わなくても、
アートができるので
ぜひ購入してみてください。

ベースやトップにも
seriaのジェルを使用しました。

塗り方


まずはBASE&TOPを塗り、硬化します。

親指、人差し指、小指にCocoa BROWN
中指、薬指に、Girly PINKを塗り、硬化します。
一度塗りだと結構透け感がありますね。

二度塗りしても、
まだ透け感があります。
一度塗りでも可愛いですが、
二度塗りの方が発色がいいので
おすすめです!

親指にアートをしていきます!
Nudy CORALを縦と横に
1本ずつラインを入れていきます。
1本描くごとに硬化してください!

上の方にGirly PINK
ラインを入れます。

最後にLINER SILVER
ちょこっとラインを入れたら完成です!

人差し指と小指には、
LINER SILVER
ラインを1本入れてみました。
あえて綺麗なラインではなく、
少し不揃いな感じがいいと思います!

最後にTOP COATを塗って完成です!

両手のデザイン


上が先ほど塗り方を紹介したデザインです。
下はカラーを入れ替えて、
デザインしたものです!
どちらも可愛いですよね💗
どちらかのデザインのみでも可愛いですし、
写真のようにアシンメトリーにしても
可愛いと思います😊

チェック柄をシンプルにしているので
ちょっとしたアクセントが欲しい方は
ぜひ塗ってみてください!

おしまい

seriaの新色、
あと1色だけ残っているんですよね、、、!
次回は残りの色を使用した
デザインを考えていこうかなと思います!
次回も見ていただけると
嬉しいです!

それではまた👋