ちゅるんとかわいい、桃ネイル

今回は、最近流行りの
桃ネイルをやってみました!

ちゅるんと可愛い桃ネイル、
ぜひやってみてください!

全てseriaのジェルネイルでできます。

デザイン


写真の写りが悪く、
少し濃いめになってますが、
大体こんな感じです!笑
マットとツヤで、
全然違う印象になります。

使用したカラー


またまた新色の2色を使いました!
Nudy CORALでなくても、近い色であれば
大丈夫です!

塗り方


まずは、BASE&TOPを塗り、硬化します。

Girly PINKを2箇所に塗ります。
硬化せずにこのままいきます!

Nudy CORALをクリアの部分に塗ります。
こちらも硬化せず、このままいきます!

筆先にBASE&TOPをとり、
PINKCORALの境目を
ぼやかしていきます。
PINKが少し濃いので、
CORALを混ぜていくといい感じになります。
これを硬化します。

二度塗りをしていきます。
先ほどぼやかして、
少しクリアな部分が出てきたので、
そこに載せていきます。

PINKを塗っていない部分に、
CORALを塗っていきます。

先ほどと同じように、
境目の部分をぼやかし、
PINKが濃いところに、
CORALを混ぜていきます。
このネイルデザインに正解はないので、
自分が満足できるデザインになったら
硬化しちゃいましょう!

上からみるとこんな感じです!
なんとなーく桃っぽいですよね?笑

MAT COATを塗ります。
桃の皮の感じが出来ました!

最後に、TOP COATを数滴垂らし、
瑞々しさを出したら完成です!
seriaのTOP COATは流れやすいので、
1つ垂らすごとに硬化してください!
私は3個一気に垂らして硬化したので、
少し流れてしまいました😭

別デザイン

こちらでは、マットではなく、
ツヤでの出来上がりをご紹介します。
塗る過程は先ほどと同じなので、
写真を少なめにします!

こちらのデザインでは、
PINKの載せる位置を少し変えてみました。
CORALも載せて、ぼやかします!

二度塗りしました!
PINKが少し濃くなりすぎてしまいましたが、
実際に指にデザインするときは、
1本くらい濃いのがあっても
全然変ではないので、
大丈夫です!

最後に、TOP COATを塗って完成です!
マットでなくても可愛いですね!

おしまい

桃ネイル、いかがでしたか!
私的には、マットがおすすめですが、
ツヤも可愛いので、
自分のネイルにやるとしたら、
両方デザインすると思います。笑

カラーを変えれば、
簡単にニュアンスネイルもできるので、
ぜひ試してみてください!

とにかく、ニュアンスネイルなどは、
デザインに正解がないので、
初心者の方でも、
簡単にデザインすることができます!

それではまた👋