大人かわいいさくらんぼネイル。

今回は、可愛くなりすぎない、
さくらんぼネイルをご紹介します。

ベースカラーや、ネイル全体のデザインは
とてもシンプルなので、
オフィスネイルとしても
使えると思います!

利き手にネイルアートを施すのは
とても難しいと思うので、
利き手にはさくらんぼ無しにしても
大丈夫だと思います!
また、同じカラーにすると、
さくらんぼがなくて寂しいと思うので、
あえて違う色のワンカラーにするのも
おすすめです!

デザイン


とてもシンプルですが、
上品で可愛いデザインになりました。

使用したジェル


カラージェルは、全てseriaです。
・Japan Nail ベースジェル
・ネイル工房 トップジェル
・Gel Nail RED
・Gel Nail Deep GREEN
・Gel Nail Milky BEIGE
・LULUGEL M-01 ミラーパウダー
撮り忘れましたが、
アイシングジェルも使用しました。

塗り方


まずはベースを塗ります。

Milky BEIGEを全部の指に
塗ります。
このカラーはシアー系なので
色々使い道がありますね😊

二度塗りしてもこの透け感✨
自分では中々作り出せないカラーです。

周りにアート筆を使って、
アイシングジェルを載せ、硬化します。

ちょっと見えづらいですが、
こんな感じ!

アイシングジェルの上に、
ミラーパウダーを擦り付けます。
写真の角度が悪いですね😅

こんな感じです!
一気にゴージャスな雰囲気になります。

余計なパウダーを落としたら、
定着をよくするために、
一度、トップコートを塗り、硬化します!
ここからは、各指ごとの
デザインになります。
※人差し指と中指はこれで終わりです。
ネイルの厚みを出したいので、
最後にもう一度、トップコートを塗ります!

親指


seriaで販売している、
ネイルのパーツシールです。
この、パールが3個繋がっているものを
使用しました。

シールになっているので、
特にトップコートなどは
なくてもいいのですが、
私はトップコートを塗ってから
シールを載せました。
シールは一度貼り付けると、
移動するのが難しいので、
トップコートがあるとスムーズに動かせます。
どこに貼るか決められない時は、
一度塗ってみてください!
今回は、先端に縦に貼りました!

小指


どこで購入したかは忘れましたが、
ハートのホログラムを、
トップコートを塗ってから載せました。

中指


REDを、アート筆を使って
丸を描いていきます。
ドットが描けるペンもあるので、
そちらを使用すると
もっと綺麗に描けます!
丸は1個ずつ硬化してください!
ジェルが流れてしまいます😅

丸の上に、粘度のあるジェルを載せます。
アイシングでもいいですし、
トップでも大丈夫です。
私はベースを使用しました。

こんな感じで、
ドーム型にしていきます。
こちらも、1個ずつ硬化してください!

Deep GREENで枝を描きます。
茶色でも可愛いと思います!

最後に、葉っぱをスタッズで代用しました。
スタッズを載せる部分にのみ、
ベースを塗り、載せます。
硬化すれば、デザインの完成です。


最後にトップコート塗って完成です!

おしまい

さくらんぼネイル、いかがでしたか?
今回のカラージェルは、
seriaで揃うので、
ぜひやってみてください!💓

また、今回のネイルチップも、
メルカリに出品しています。
そちらも合わせてご覧ください。

それではまた👋