ネイル道具、大量購入!

こんばんは!mizukiです!

最近、私が使用しているネイル道具に

新入りが加わりました!

セルフでここまでできたら最高だな。

と思っていたことが現実になり、

今とても満足しています。

それでは順番にご紹介していきます!

マグネットネイル

まず最初は、マグネットネイルです!

マグネットネイルとは、ジェルの中に

細かい鉄粉の粒子が含まれており、

それらを磁石を使用し、

模様などを作っていくことができるものです。

こちら、ネイル工房さんで購入しました。

Magnet Gel  CLEAR VER. ANGEL 01です。

同じく、ネイル工房さんで購入した、

Magnet Gel  CREAR VER. DEVIL 12 です。

https://a.r10.to/hyqwL5 ←商品はこちらです。

どちらも、斜めにキラキラのラインが入ってるのが

わかるでしょうか?

この線が、上記で説明したように、

磁石を使用してデザインすることができます!

マグネットはこちらを使用しています。

上手くデザインをできるようになるのに

時間はかかると思いますが、

ワンカラーで簡単にデザインができるのは

いいと思いました👏

フラッシュネイル

続いては、フラッシュネイルです。

フラッシュネイルとは、ジェルの中に

反射グリッターが含まれており、

フラッシュが当たるとキラキラ輝くものです。

↑普通のカメラ

↓フラッシュあり

やはり、フラッシュをたくと、

とてもキラキラしますね!

こちら、ネイルタウンさんで購入しました。

Flash Gel  03 Walnut です。

こちらも、同じくネイルタウンさんの、

Flash Gel  06 BlueGray です。

https://a.r10.to/hyGBIJ ←商品はこちらです。

今は子どもがいるのと、

このご時世なので、

夜間の外出やフラッシュをたいての

写真撮影などはないのですが、

蛍光灯のような明るい光でも

キラキラと輝くので、

とてもお気に入りです❤︎

ミラーパウダーとアイシングジェル

最後に、ミラーパウダーと

アイシングジェルをご紹介します!

アイシングジェルの撮影を忘れてしまいました💦

こちら、LULUGELさんで購入しました。

WHITEベースにデザインしてみると

このような発色になります。

上から、M-04,M-01,M-02 です。

色のイメージとしては、

01はゴールド、

02はシルバー、

04はピンクゴールドですかね。

アイシングジェルとミラーパウダーペン3本が

セットになって通常価格より400円安いので

とてもお得です!

https://a.r10.to/hMQFWM ←商品はこちらです

これはペンタイプなので、

アイチップなどを使用せずにデザインできます。

ペンのキャップ部分にパウダーがついています。

逆さまにしなければこぼれないので、

ケースに入っているものより使いやすいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が、最近購入したネイル道具になります。

写真のデザインは、全てWHITEを一度塗りしてから

ジェルを重ね塗りしています。

他の色を使用すれば、

また違ったデザインになるので、

一つあるだけでネイルデザインを

お気軽に楽しむことができそうですね!

キラキラしすぎが苦手な方は、

ワンポイントとして使用しても

綺麗だと思います!

参考までに、こんな感じで、

ゴールドのフレームの中だけ塗っても

いい感じに見えますよね???😄笑

これらの道具を使って、

またデザインを作ってみようかなぁと思います!

その他の道具はこちらで紹介しているので

合わせてご覧ください。

それではまた!

 

see you tomorrow👋