seriaジェルで、簡単オフィスネイル。

子どもを育てながら、
お仕事をされている方。
家事育児に追われ、
中々オシャレをできない方。

自宅でネイルをしませんか?

今日は、仕事をしていてもできる(と思う)
シンプルなネイルデザインを紹介します。
派手なネイルは苦手🙅‍♀️という方でも
無理なくできるデザインです。

参考になれば嬉しいです!

今回使用したジェルネイル


こちらの4本が今回使用したものです。
後ほどデザインで使用した道具も載せます!

塗り方


まず初めに、
BASE&TOPを塗り、硬化します。

次に、Peach BEIGEを一度塗りします。
一度塗りだけでも十分可愛いですね。
透け感が好きな方は、
一度塗りだけでも良いと思います。

今回は二度塗りをしました!

二度塗りをした後、
デザインをしやすくするために
MAT COATを塗り、硬化します。

TOP COATを下の方に塗り、硬化します。

TOP COATを塗った部分に、
こちらのミラーパウダーを
アイシャドウチップで擦り付けます。
今回はベージュがベースカラーなので
ピンク混じりのパウダーを使用しました。
最後にTOP COATを塗って完成です!

以上がseriaでも揃う道具での
デザイン紹介でした。
seriaでは揃わないですが、
そんなに高価なものではないネイル道具で
似たようなデザインもあるので、
そちらもご紹介します。

別デザイン

MAT COATを塗るまでは上記と同じです。

硬化後、アイシングジェルを
爪の根本に塗り、硬化します。

硬化したアイシングジェルの上に
ミラーパウダーを擦り付けます。
ピンクゴールドのカラーを付けました!

最後にTOP COATを塗って完成です!

2つのデザインの比較


右がseriaのネイル道具のみの
デザインです。
同じミラーネイルでも、
輝きが違って、
どちらも可愛いデザインですね!
もちろん、デザインなしの
ワンカラーでも可愛いと思います!

二度塗りしていますが、
発色も良く、
100円には見えないカラーです🥺

おしまい

いかがでしたでしょうか!
私自身、年子姉妹を育てているので、
時間や金銭面的にも、
ネイルサロンに行く余裕はありません。
自宅で簡単にネイルができるとは、
思ってもみませんでした!

私と同じように、ネイルサロンに行けない方、
ぜひ自宅でやってみてください!
LEDライトなどは、
以前の記事でご紹介しているので、
そちらも合わせてご覧ください。
[blogcard url="https://mizuki97.com/%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e2%91%a0/"]
アイシングジェルもこちらで
紹介しています!
[blogcard url="https://mizuki97.com/%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e2%91%a4%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e7%94%a8%e5%93%81%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%95%e3%82%93%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%81%97/"]

今日は以上です!

ではまた👋